2010年02月20日

確定申告簡単動画ツール

確定申告簡単動画ツール

あなたの税金も安くなる!!
確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』












たったの『3分間』、時間をかけた以上の価値をあなたにご提供いたします。
ですので、雑学を得る、と思ってこの手紙を読んでみてさい。

今からお伝えすることは、
個人事業をしている、副業をしているといったことは関係ありません。
また、全く稼いでいないから、といったことも関係ありません。

この手紙で私が言いたいことを1行で要約しますと、
「確定申告をしないということが、多大なる損失をあなたに与えています!」
ということです。

もし、あなたが私の言っていることに対して、わずかながらも関心をお持ちいただけるなら、
この手紙はあなたの期待以上の働きをし、あなたの税金をも安くしてくれるでしょう!

しかも、税金を安くするために、合法的・合理的な節税とはどういったものなのか?
そのようなノウハウもお付けして・・・



「確定申告なんて素人には難しすぎる!」
「税金のことなんてさっぱりわからない!」
「節税ノウハウなんて、市販の本に書いてある程度だろう!」

そう思ったあなた、
あなたの考えを180度変えて見せましょう。


実際私の知る限りでは、かなりの方がチャレンジしています。
現に、書店にも確定申告関係の書籍が山積みになっているのを見れば明白です。
それだけ多くの方が、確定申告について知ろうとしている証拠です。
そして、書店に並んでいる確定申告本を購入し、いざ書類作成に取り掛かると・・・



このような流れになる方が、大半を占めている様子です。


では、なぜ途中でドロップアウトしてしまうのか?


それは、内容が充実するのはいいが、細かすぎてよくわからない言葉が出てくることや、
紙面上で説明されても、どこに記入すればいいのかよくわからない、
といったことが主な原因です。


これまでの確定申告本で、

「なぜあなたが確定申告を組むことができなかったのか?」
「なぜ余計な税金を支払っていることにさえ、あなたは気づかなかったのか?」

をお伝えするのが、この手紙を書いた目的なのです。


正直、どこの書店でも、「確定申告」関係の本は手に入ります。
またネットを使う方であれば、アマゾン等で検索すれば様々な本が手に入ります。


などなど、一見すぐに確定申告が組めるのだ、と思ってしまいます。


もちろん、これらの本は簡単に書いています。
ただし、我々会計に携わる人間にとっては簡単かもしれませんが、
こと税金のことに関して何も知らない人が読んだらどうなんだ・・・
と、我々は感じております。
※ もちろん、全てがわかりにくい訳ではございません。


実際、書籍を手にした方のほとんどが、途中でドロップアウトしてしまう現実があるのです。

あなたにとって、
確定申告関連の本がコレクションになったところで、何の意味をも持ちません。


事実私が、会計人としての仕事に携わった当初、全く確定申告がわかりませんでした。
理解するのに相当の時間を費やしました。

会計や税金のことを日々勉強していてもそこそこ時間がかかるのに、
会計や税金の専門家でもないあなたが、1年に1回、確定申告の時期だけ
税金について詳しくなる、ということは難しいのではないでしょうか?


しかし、確定申告をしなければいけない、ということも事実です。
ですが、税金のことはあまり人に聞けないという相談を数多く受けています。
知っている人もそんなにいませんから。


そうすると、次にすることといえば、
あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』





確定申告簡単動画ツール

あなたの税金も安くなる!!
確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』





posted by 確定申告 at 07:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
デトックスティー @デトックス市場
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。