2010年02月20日

確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』

確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』

あなたの税金も安くなる!たった1時間で17万円も節税!【確定申告簡単動画ツール】










儲かっている以上、確定申告をしなければ「脱税」扱いされてしまいます。

さらに・・・

実は、場合によっては確定申告をすることで、税金が返ってくることだってあるのです。

そのためにも確定申告をするということ、すなわち、確定申告に対しても、攻めの姿勢が
必要になってきます。

ところで、確定申告で税金が返ってくると言いましたが、
今年から起業された方やサイドビジネスを始められた方は、その可能性が高いのです!

どのような人かといえば、「赤字」が出た人です。
赤字の人で、サラリーマンもしていれば、かなりの確率で税金は返ってきます。


確定申告は、税金を納めるだけのものではないのです。


とはいえ、やはり「確定申告」。
とっつきにくいイメージがあると思います。

まず、「何から始めればいいのかがわからない」方が多いことでしょう。


そこで弊社では、初心者の方から中級者まで、わかりやすく、かつ簡単に、
確定申告ができるセットをご用意させて頂きました。


まずは、「お金が戻ってきた!」と体感していただきたいのです。

そして、それを体感するのは本当に簡単なことなのです。

なぜならあなたがやるべきことは、たった3ステップだからです。

STEP1.60分の動画を見ながら入力する
STEP2.入力した内容をプリントアウトし、ハンコを押す
STEP3.ハンコを押した用紙を期間中(2月15日〜3月15日)に税務署に郵送する

つまり、あなたは税務署に行く必要さえないのです。


それが当マニュアル、

【あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』】

です。



ちなみに、当動画マニュアルでは、
たったの60分ほど、動画に従って手順通り作業していただけるだけで
簡単に確定申告書を作成することが可能となります。


この

【あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』】

の内容を一部ご紹介すると・・・



あなたはたった2つの書類を税務署に提出するだけで、
     「事業主」としてお得な税金計算ができます。
     この2つの書類とは、「個人事業の開廃業等届出書」と
     「所得税の青色申告承認申請書」です。
     必ず提出するようにしましょう。
     そのためにすることは・・・


節税とは、正しく基本さえ抑えておけば実践できるものです。
     紹介する節税ノウハウをフル活用していただくことで、
     次年度以降も大幅な節税が可能です。
     その合理的節税術とは・・・

基本的には上記でもお話した通り「事業所得」として
     申告するようにしてください。
     そうすることで税金を安くすることが可能です。
     ちなみに、
     継続的でないと考えると「雑所得」として申告することになります。
     事業所得を選択した場合・・・



基本的にすることは変わりません。
     サラリーマンがアフィリエイト収入等がある場合、「副業」と呼びます。
     が、その額が高額になる方も続々とでてきています。
     「副業」よりも「事業」として申告した方が・・・
あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』




確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』
posted by 確定申告 at 07:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
デトックスティー @デトックス市場
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。